HOME > ご加入中のお客様 > 各種お手続き > ご契約名義変更・口座変更・クレジットカード変更・電話番号変更

ご契約名義変更・口座変更・
クレジットカード変更・電話番号変更

名義、引落口座、クレジットカード、電話番号の変更を承ります。

現在ご契約いただいているご契約者名・当社サービスのご利用料のお支払い先・ご登録いただいている電話番号の変更を承っております。

※口座変更に関しましては金融機関との連絡・確認のため、1ヶ月~2ヶ月程度かかる場合があります。
手続き完了までの利用料が合算となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※名義変更をご希望の場合、当社登録の名義変更を承ります。
今回の手続きでは、ケーブルプラス電話及びBaycom WiMAX+5Gの名義は変更になりません。
ケーブルプラス電話及びBaycom WiMAX+5Gの名義変更もご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、お客様センターまでお問い合わせください。

  • 情報入力
  • 送信確認
  • 完了

現在の登録内容をご入力ください

」の項目は必ずご入力ください。

お名前(漢字) (全角)
お名前(フリガナ) (全角カタカナ)
ご契約電話番号 (半角数字)※例:0600000000 ハイフンなし
メールアドレス (半角英数字)
郵便番号 - (半角数字)
都道府県
住所1 市区町村名:
住所2 以下のご住所:

変更する項目のみご入力ください

名義変更 する しない
電話番号変更 (半角数字)※例:06-0000-0000
口座変更 する しない
クレジットカード変更 する しない

登録と異なる住所に送付希望の場合は以下にご入力ください

送付先宛名 (全角)
送付先住所
連絡事項

以下の個人情報の取り扱いに関する確認事項を必ずお読みください。
内容を確認し、同意される方は下の 「同意する」を選択してください。

ベイ・コミュニケーションズのプライバシーポリシー

同意する      同意しない

このページは、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。

↑ページの先頭へ