HOME > お問い合わせ > お客様センター(各種お問い合わせ)

お客様センター(各種お問い合わせ)

契約(オプションサービスを除く)、お引越し、モデム移動、料金、テレビに関するお問い合わせを承ります。

その他のお問い合わせにつきましては、お客様センターまでご連絡ください。
なお、こちらのメールお問い合わせは平日(9:00~18:00)のみの受付となっております。
受付時間外にいただきましたお問い合わせは、翌営業日のご回答となりますので、ご了承ください。

お引越やご解約など工事の伴うお手続きにつきましては、工事の日程調整が必要となりますので、
お客様センターまで直接お電話をいただくか、9:00~18:00にご連絡できるお電話番号をご記入の上、お問い合わせください。
お電話でご連絡いただく際は、電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

  • 情報入力
  • 送信確認
  • 完了

お客様情報の入力

」の項目は必ずご入力ください。

お名前(漢字)
(全角)
現在ご加入のサービス
(複数回答可)
Baycom TV(プラスを含む) Baycom TVライト(ポケットを含む)
ブルーレイ楽録り 楽録り
Baycom ケーブルプラスSTB Baycom ケーブルプラスSTB-2 4K STB
Baycom NET/ZAQ Baycom LTE Baycom ADSL
Baycom タブレットおまかせパック
ベイコムでんき  大阪ガスセット割
ご登録の電話番号
(半角数字)
※ハイフンなしでご入力願います。
メールアドレス
(半角英数字)
連絡先


※係員よりご連絡させていただく場合があります。
お問い合わせ内容
ご住所

集合住宅名 
棟(半角)
号室(半角)
※マンションなどにお住まいの方は集合住宅名・部屋番号まで明記願います。
ベイコムチャンネル
(デジタル11ch)
映っている 知っている 見たことがない
住居状態 戸建て 戸建新築 集合 集合新築

以下の個人情報の取り扱いに関する確認事項を必ずお読みください。
内容を確認し、同意される方は下の 「同意する」を選択してください。

ベイ・コミュニケーションズのプライバシーポリシー

同意する      同意しない

このページは、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。

↑ページの先頭へ