HOME > サービス一覧 > インターネット > Baycom NET > Baycom NETのコース変更および無線LAN内蔵モデム交換お申込み

Baycom NETのコース変更および
無線LAN内蔵モデム交換お申込み

Baycom NETのコース変更および無線LAN内蔵モデム交換お申込みを承ります。

Baycom NETのコース変更のみお申込みのお客様はこちらからお申込みください。
無線LAN内蔵モデム交換のみお申込みの場合は、変更希望のサービスを現在ご加入のサービスの(無線あり)でお申込みください。

【ご注意】

※「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」にご加入中のお客様
「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」契約更新月及び契約更新月前月以外の期間で「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」適用外のコースに変更された場合、契約解除料が発生します。 また、月額利用料金も変更となりますのでご注意ください。

※auスマートバリューについて
auスマートバリューのご登録は、au取扱店またはauお客様センター・auホームページにて受付しております。
また、auスマートバリューのご登録はインターネットコース変更手続きに1週間程度必要となりますので、申込日より1週間以降にお願いいたします。
20日以降にコース変更をお申込みされた場合、auスマートバリュー割引適用が1ヶ月遅れる場合があります。
モデム交換工事が必要な場合、auスマートバリューのご登録はモデム交換工事日以降にお願いいたします。
auスマートバリュー適用外のコースに変更された場合、コース変更月からauスマートバリューの割引は適用されなくなります。ご注意ください。

※コース変更手数料無料キャンペーン期間中に無線LAN内蔵モデム交換とコース変更を同時お申込みいただいた場合、
コース変更月から6ヶ月間はダウングレードができません。あらかじめご了承ください。

  • 情報入力
  • 送信確認
  • 完了

お客様情報の入力

」の項目は必ずご入力ください。

お名前(漢字) (全角)
お名前(フリガナ) (全角カタカナ)
郵便番号 - (半角数字)
住所

集合住宅名  
棟(半角) 号室 (半角)
※マンションなどにお住まいの方は集合住宅名・部屋番号まで明記願います。
電話番号 (半角数字)※例:06-0000-0000
連絡先 (半角数字)※携帯電話・勤務先等 例:090-0000-0000
メールアドレス (半角英数字)
現在ご加入のサービス
変更希望のサービス
モデム交換について
無線端末登録料
無線LAN設定
※別途、設定費用が必要になります。

以下の個人情報の取り扱いに関する確認事項を必ずお読みください。
内容を確認し、同意される方は下の 「同意する」を選択してください。

ベイ・コミュニケーションズのプライバシーポリシー

同意する      同意しない

このページは、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。

↑ページの先頭へ