Baycom ZAQコース変更および
無線LAN内蔵モデム交換お申込み

Baycom ZAQのコース変更および無線LAN内蔵モデム交換お申込みを承ります。

無線LAN内蔵モデム交換のみお申込みの場合は、変更希望のサービスを現在ご加入のサービスの(無線あり)でお申込みください。
※オプションサービスなどコース変更以外のお手続きにつきましては、以下のページでお申込みください。

【ご注意】
※「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」にご加入中のお客様
「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」契約更新月及び契約更新月前月以外の期間で「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」適用外のコースに変更された場合、契約解除料が発生します。 また、月額利用料金も変更となりますのでご注意ください。

※auスマートバリューについて
auスマートバリューのご登録は、au取扱店またはauお客様センター・auホームページにて受付しております。
また、auスマートバリューのご登録はインターネットコース変更手続きに1週間程度必要となりますので、申込日より1週間以降にお願いいたします。
20日以降にコース変更をお申込みされた場合、auスマートバリュー割引適用が1ヶ月遅れる場合があります。
モデム交換工事が必要な場合、auスマートバリューのご登録はモデム交換工事日以降にお願いいたします。
auスマートバリュー適用外のコースに変更された場合、コース変更月からauスマートバリューの割引は適用されなくなります。ご注意ください。

※コース変更手数料無料キャンペーン期間中に無線LAN内蔵モデム交換とコース変更を同時お申込みいただいた場合、コース変更月から6ヶ月間はダウングレードができません。あらかじめご了承ください。

お客様情報の入力

お名前(漢字)必須

(全角)

お名前(フリガナ)必須

(全角カタカナ)

電話番号必須

(半角数字)※例:06-0000-0000

連絡先必須

(半角数字)※携帯電話・勤務先等 例:090-0000-0000

メールアドレス必須

(半角英数字)

郵便番号必須
住所必須
集合住宅名

※マンションなどにお住まいの方は集合住宅名・部屋番号まで明記願います。

現在ご加入のサービス必須
変更希望のサービス必須
モデム交換について

以下の個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みください。
内容を確認し、承諾される方は「同意して確認画面へ」ボタンを押してください。

個人情報の取り扱いについて
(ベイ・コミュニケーションズ)