HOME > サービス一覧 > ケーブルテレビ > ケーブルテレビのコース変更手続き

ケーブルテレビのコース変更手続き

Baycom TVプラスおよびBaycom TVのコース変更を承ります。

※Baycom TVポケットおよびBaycom TVライトからBaycom TVプラスおよびBaycom TVへのアップグレード、またはBaycom TVプラスおよびBaycom TVからBaycom TVポケットおよびBaycom TVライトへのダウングレードをご希望の場合は、お客様センターまでご連絡ください。
※Baycom TVプラスの視聴をお急ぎの場合は、お客様センターまでご連絡ください。
※翌日からの視聴をお申込みの場合、月の途中でも「当月分」より新コースの月額利用料金となります。
※ケーブルテレビサービスの解約をご希望の場合は、所定のお手続きが必要となりますので、お客様センターまでご連絡ください。
※セットトップボックス(STB)を複数台ご利用中のお客様で、複数台の変更をご希望の場合は、1台ごとのお申込みが必要です。
※チャンネルが映るようになるまでそのままお待ちいただく視聴待機が必要です。詳しい内容はお手続き終了後にお送りするメールをご覧ください。

以上をご承諾の上、以下のフォームよりお申込みください。

  • 情報入力
  • 送信確認
  • 完了

お客様情報の入力

」の項目は必ずご入力ください。

Baycom TVから
Baycom TVプラスへ変更
翌日から視聴 翌月1日から視聴 選択しない
Baycom TVプラスから
Baycom TVへ変更
翌月1日から視聴 選択しない
お名前(漢字) (全角)
お名前(フリガナ) (全角カタカナ)
生年月日 大正 昭和 平成 日(半角数字)
電話番号 (半角数字)※例:06-0000-0000
B-CASカード番号 0000 - - - - (4桁ずつ)
C-CASカード番号 0004 - - - - (4桁ずつ)
セットトップボックス(STB)設置場所 (全角)※例:1階居間、寝室など
メールアドレス (半角英数字)

以下の個人情報の取り扱いに関する確認事項を必ずお読みください。
内容を確認し、同意される方は下の 「同意する」を選択してください。

ベイ・コミュニケーションズのプライバシーポリシー

同意する      同意しない

このページは、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。

↑ページの先頭へ